お知らせNEWS

!注意喚起!

2023/10/03

お世話になっております。植木屋いのうえです


 


現在、弊社の屋号名称の「植木屋いのうえ」を無断で使用したweb広告(スポンサー広告)を出している会社がおり、大変迷惑しております。


 


弊社はweb広告を一切出しておらず、もし広告で見つけた際は全て偽物のなりすましです。


 


また、どのフランチャイズ店にも加盟しておりません。


 


「植木 屋 いのうえ」←木と屋の間に 半角スペース はありません


「植木屋 井上」←漢字表記の井上  正しくはひらがなで いのうえ


 


これらは全て弊社とは全く関係がありません。


 


弊社にお問い合わせの際は、当ホームページからかgoogleで検索して出るマップ情報などからよろしくお願いします。


 


年末年始の休暇のお知らせ

2022/12/30

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。


休業期間:

2022年12月30日(金)~

2023年1月10日(火)


本サイト・お電話・メール等でのお問い合わせは、

2023年1月11日(水)以降の対応になりますこと、あらかじめご了承くださいませ。


ご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


植木屋いのうえ 代表 井上直


お盆休みのお知らせ

2022/08/11

お世話になっております。植木屋いのうえです


誠に勝手ながら、弊社のお盆休業を下記の通りとさせていただきます。


【お盆休業期間】


・令和4年8月12日(金)~8月16日(火)


 


【お盆休業期間中のお問合せ】


ホームページにございますお問合せ専用フォームをご利用ください。


お盆休業後に、順次ご回答させていただきます。


 


ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。


年末年始のお知らせ

2021/12/31

2021年も大変お世話になりました。


 


沢山の方々に弊社のホームページを見つけて頂き、


新しいご縁を賜りまして誠にありがとうございました。


 


 


年末年始の営業のお知らせですが、


12月31日(金)〜1月7日(金)まで休暇とさせていただきます。


 


寒い日が続いておりますが、暖かくして年末年始をお過ごし下さい。


 


植木屋いのうえ  代表 井上直


キャッシュレス決済対応のご案内

2021/01/13

この度、植木屋いのうえはお支払方法といたしまして


現金払い、銀行振り込みに加え新たに


クレジットカード決済 電子マネー決済 その他キャッシュレス決済に対応開始致しました。


 


楽天pay aupay VISA mastercard JCB 等多数の決済方法に対応しております。


 


その場ですぐにスムーズに決済が可能ですので、お気軽にお申し付けください。


 


今後とも植木屋いのうえをどうぞよろしくお願い致します。


PAGE TOP